2014-02

Culip様からの素敵ないただきもの。

いつもお世話になっているCulip(クリップ)様。

外見のカラダの大きさからは想像できないくらい(とても失礼ですが…)

繊細でとても上質なお仕事には頭が下がる想いです。

株式会社culipは沖縄の宜野湾市にある「看板」・「印刷」・「Tシャツ」・「染物」や
開店準備を手掛ける看板製作のプロです。

http://www.culip.info/

そんなculipの豊永社長から、素敵なプレゼントをいただきました。

sticker

NOIPLUSのステッカーです!

これは嬉しい!

三脚やカメラ、いろんなとこに貼りたいと思います!

ぜひ、看板製作のご要望はculipへご依頼ください。
丁寧、親切、スピード感ある仕事をしていますよ。

culip様、ありがとうございました☆

2014-02-22 | Posted in WEBLOGNo Comments » 

 

琉球王国がわかる本、撮影写真が掲載されています。

book

ご無沙汰しています。NOIPLUSは元気です。

さて、昨年依頼を受けまして、掲載写真の一部を撮影しました書籍、
「琉球王国がわかる!」が、只今絶賛発売中です。

NOIPLUSが担当したのは、聖地巡拝ルート、
『今帰仁上がり(なきじんぬぶい)』
『東御廻り(あがりうまーい)』
の、巡礼地の写真です。

この撮影、それぞれのルートを半日でまわって撮影するという、
なかなかチャレンジ心を揺さぶられる撮影でございまして、
これを期に、”光速NOIPLUS”という異名がつきました(うそです)。

書籍の内容はタイトル通り、琉球王国の文化、伝統工芸、音楽、食、歴史などなどが
ずらーっとオールカラーで掲載されていて、見ごたえあります。

お近くの本屋さんで見かけたら、手にとってみてくださいね。

2014-02-21 | Posted in WEBLOG, 実績No Comments »